08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

遭遇率高い秋散歩 

日曜も涼しかったんで早朝散歩もすることなく

朝散歩では馴染みの方達と会えたり

ワンコの無添加オヤツが某デパート出店中と聞いたり

物産展では松翁軒のカステラ出てるらしいし

あれ美味しかったから寄ろうかなーとか思う週明け

P1600251.jpg

久々に感じるよく散歩してた時間と場所

P1600255.jpg

太陽が出て気持ちいいねー

ちょっと前は太陽出たら逃げてたけど

P1600256.jpg

サマータイム散歩続いてた時は

互いに唸っちゃう合わない仔とすれ違ったりで

あんまりワンコ挨拶も出来てなかったんで

モヒカンカットがおしゃれなシュナのキー君

同い年ダックスアオ君にも会えたり

他にも顔なじみたくさんな朝散歩



風が気持ちいい夕方

P1600257.jpg

こっちで会えるの珍しいねーと超ご近所なアルくん

P1600258.jpg

ここロビーくんの匂いするねーとなかよくオヤツ

P1600261.jpg

ゆずちゃんが芝で遊んでたので御一緒にラルさんち

P1600259.jpg

オヤツセレブ中なので柴なゆずちゃんにもウケが良いです

コパゆめコンビも到着で

P1600263.jpg

めずらしく正面3ショット

P1600265.jpg

『もっと寄ってー』 と言うと離れたり(笑)

P1600271.jpg

「今日こそ絶対取られないでちゅ」

P1600268.jpg

イラっときたのか

P1600269.jpg

簡単に強奪♪

P1600277.jpg

トムとジェリーな姉弟コンビ、犬だけど(笑)

P1600279.jpg

帰り道は皆の首もとキラキラと散歩ライトが光るようになって

やっぱ秋なんだなーと感じる散歩道


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/09/04 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1900-869f250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list