07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

仕事納め 

「ビーグル クッション」で検索すると出てくる

このクッションカバー

41PaHPUgLBL.jpg

やけに親近感覚えます(笑)どこの仔達なんだろね


今朝は布団から出るのきっついなあ…と
シャッター開けて窓の外見たらうっすらと雨。

ベッドに飛び乗って起こしに来たのに
布団から出てこないならと

P1080974.jpg

自らトレイで済ませました。

おもいっきり褒めにいくために結局布団から飛び出るハメに。

やるときはやれる仔だね。
成功率はまだまだだけど。


朝の公園は小雨で誰も会えないし、誰も居ないならと

P1080960.jpg

眺めの良い場所に登っちゃってコーヒータイム

遠くから見られてました(笑)

P1080961.jpg

イージーウォークハーネス着用仲間なウィリーちゃんと
霧雨の中ごあいさつ
ウィリーママさんとお散歩グッズのこと話してるうちに
ロビーも満足して帰ろうよモードに。


さて、今日は横浜で仕事納め

明日は大掃除の事なんて忘れて
楽しく大晦日過ごせたらいいなあ


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 


Posted on 2012/12/30 Sun. 10:59 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/190-5d625749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list