10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

すくすく成長、のびのび成長 

夜風が涼しいのがほんと好き

はやくこの秋らしい時期になんないかなーって思いつつ

P1600225.jpg

夕陽浴びつつ

P1600226.jpg

今ロビーどこいんの?って連絡もらって

P1600227.jpg

カフェチームと合流

猛烈に喜ぶコパちゃんと走ってくるゆめちゃん

揃ったし観にいこうかと

P1600231.jpg

毎週大きくなるパピー♪

P1600233.jpg

「デビューはまだでち」

ロビーやみんなも柵越しに鼻クンクンで尻尾フリフリ

P1600237.jpg

涼しいから

P1600238.jpg

元気

P1600240.jpg

よくわからないビーグル団子になりながら

P1600243.jpg

走り回って

P1600244.jpg

「ちょっと男子〜静かにしなさいよー」

P1600245.jpg

避暑地なお土産ティータイム

ごちそうさまでした♪

P1600246.jpg

欲しがるゆめちゃんマンマーク

P1600249.jpg

「味見任せるでし!」

ちゃっかりとクッキーのカケラこっそりおすそわけ


他の仔にあげるわけにもいかないので


現在、いただいたプレゼントでオヤツセレブ中

みんなはこっちねーなんて分け与えてると

良いペースで空き袋になっていきます

まぁ、ビーグルに食べきれないなんて言葉ないんですけど(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/09/03 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

すっかり遅くなってしまいましたが、、、

ロビーくん、ゆめちゃん、6歳の誕生日おめでとう!!
誕生会もたくさんのビーグルが集まって、賑やかで楽しそうでした
プレゼントもたくさん貰えたし、最高の1日になったことでしょうね

また1年健康に過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

URL | もちち #odhe05w2 | 2017/09/03 15:54 | edit

>> もちちさん 

ありがとうございます♪

一足先に6歳組入りですが同年代含めて
皆のーんびり時が過ぎていってほしいなと

食べきれない量なウマウマオヤツ祭りも
あっという間に袋が空いていきます(笑)
でもみんなで食べるとやっぱ嬉しいもんです

URL | ロビパパ #- | 2017/09/04 04:14 | edit

 

ウマウマ、みんなで食べれると嬉しいよねぇ♪
パピー、私も会ってみたいなぁ(*´▽`*)

URL | ayakichi #- | 2017/09/04 08:05 | edit

>> ayakichiさん 

ワクチン3回済んでないので
まだ先ですけど
お散歩デビューで会えるの楽しみですよー

URL | ロビパパ #- | 2017/09/05 02:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1899-89f2ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list