08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

6歳なビーグルズパーティー その3 

8月30日、今日で6歳なロビー

おにいさん役もやれるようになってきた

茶色と白の甘えん坊

ぼんやり寝てる時とオヤツ取りだした時の

はしゃぎ方の差が大好き

これからも楽しもうぜロビー


さて、誕生会の続きです

P1600063.jpg

待ちわびた主役たちのケーキ登場

個別の撮影会終わったら

切り分けてもらって

P1600082.jpg

さあケーキの時間だよー

P1600089.jpg

5秒で一気♪

P1600092.jpg

いつもはマテできるゆめちゃんも

待ちきれず弾き飛ばしながら一気♪

P1600090.jpg

なかよく姉妹で一気♪

P1600105.jpg

「ぼくマテ出来るよー」

アルくんが一番落ち着いてたね

P1600078.jpg

「ぼく耳大きいからかぶるでちゅ」

スヌードかぶると良い事あるのわかるんだろね

P1600098.jpg

食より遊びなコパちゃんも一気♪


今回ケーキ3個なので分量も考えたり

来れなかった仔にお土産タッパーも考えてたんですが

P1600101.jpg

愛で地球を救いおえたゆずちゃんも到着♪

さらにパパさん、ママさん達も駆けつけてくれて賑やかに

P1600103.jpg

ひめにこ家からはお土産にお祝いお赤飯♪

めでたい1歳の誕生日

楽しい思い出になったね


毎回ちょっとしたハプニングも起きるんですが

P1600107.jpg

「入り時間早かったし、あれはしょうがないでし」


ロビーひさしぶりにやらかしたけど

こっちも酔ってたから気づけずごめんねー(笑)

P1600108.jpg

大満足でした♪

ほんとありがとうございましたで


皆さんとラルさんちのお庭へ移動♪

P1600112.jpg

「お店に寄ったらすぐケーキだったの♪」

ゆずちゃん嬉しそうでなにより

P1600122.jpg

「今日は気持ちいいわー」

ひなたぼっこなアニーちゃん

P1600125.jpg

「みんな良い匂いしてない?」

ダイちゃんも駆けつけてくれて

P1600123.jpg

「あたし、ひめですまだ1歳でちゅ」

初のお庭遊びでご挨拶♪

P1600117.jpg

コパ 「ねぇ、ひめちゃん耳嗅がせて♪」

P1600118.jpg

ロビ 「アル、いっちょやるでし!」

P1600113.jpg

なになに?楽しそう!

P1600109.jpg

1歳が4頭も(笑)

でもロビー教官も楽しそう

P1600111.jpg

ビーグルらしくよく食べてよく遊ぶ誕生会

これからの一年も皆元気に過ごせますように♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/30 Wed. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

30

コメント

 

ロビー君、お誕生日おめでとう!!

いつも一緒の気心の知れたお友達と一緒に合同お誕生日会が
出来るってとっても素敵な事で、楽しさも倍増ですね~!

元気で楽しい一年になりますように・・・・

URL | 茶々丸ママ #JalddpaA | 2017/08/30 08:23 | edit

 

ロビーくん、ゆめちゃんお誕生日おめでとぉ☆
ちぃずとおなじ6才早いよねぇ(^_^;
うちは、年をおうごとにやんちゃになってる木がするけど…
これからも元気で、いてね。お互いに♪

URL | ayakichi #- | 2017/08/30 08:34 | edit

 

ロビー君、お誕生日おめでとうございます!!
まだまだ6歳!
これからもたくさん楽しんでくださいねー!!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2017/08/30 09:13 | edit

 

ロビー君6歳のお誕生日おめでとうございます🎂
元気で楽しく健康で過ごせますように😄
ご近所ビーグルさんとたくさん遊んでください~✨

きらら母でした😊

URL | まあき #fSk7uWkM | 2017/08/30 12:36 | edit

happybirthdayロビーくんとゆめちゃん 

楽しいビーグルBPありがとうございました❤️
その後、毎日ブログを拝見して楽しかった1日を反すうしています😄
ロビーくんの6歳の1年が、ますます愉快で美味しい毎日でありますように✨

URL | ひめにこ家 #GAV1thtA | 2017/08/30 15:11 | edit

>> 茶々丸ママさん 

ありがとうございます♪

末っ子状態だったこの甘えん坊も
慕ってくれる弟分、可愛い妹たちを
見守る良い兄さんになれてきたようで

ひとりっこながらも受け継がれてる
そんな成長を見れる日々過ごせてます

また茶々丸君、海老蔵くん兄弟と
元気にお会い出来る日楽しみにしてますよー

URL | ロビパパ #- | 2017/08/31 02:44 | edit

>> ayakichiさん 

ありがとうございます♪

ロビーも同い年な6歳組に無事なりました

一緒にピトっとくっついてる事が多くなったなあと
分離不安とはまた違う互いの寄り添い方だったり

やっぱ年重ねる毎に似てきたなあと思ったり(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/08/31 02:50 | edit

>> クラママさん 

ありがとうございます♪

クラウスくんもいつも楽しそうで
日々を大切に過ごすお手本にさせてもらってますよー

そうまだまだ6歳児
落ちついてきたようでも
いろいろとやらかすと思いますが
これからもヨロシクお願いします♪

URL | ロビパパ #- | 2017/08/31 02:58 | edit

>> まあきさん 

ありがとうございます♪

ウラビーも増えたのでまた誰かと
どこかですれ違ったり見かけたりもあると思いますが(笑)

またハロウィンな時期にでも道満で会えるといいですねー

URL | ロビパパ #- | 2017/08/31 03:01 | edit

>> ひめにこ家さん 

ありがとうございます♪

同じ日、違う場所でロビーとゆめちゃんが生まれて
偶然ご近所さんになった縁なビーグルズパーティー
にこちゃん達にもまた会えて
一緒に賑やかにお祝い出来て嬉しいです

お庭ではまた1歳児軍団が意気投合しつつ
ロビーがまた指導し始めてたのが良かったですねえ(笑)

これからの6歳なふたりも1歳な姉妹も
まわりの可愛い仲間たちも
元気に笑顔な1年になるよう願っています♪

URL | ロビパパ #- | 2017/08/31 03:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1895-3afd5ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list