10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

6歳なビーグルズパーティー その2 

日曜はちょいと千鳥足で帰ってきてお互いグッスリ

ロビーも明日で6歳

毎日同じような事をして、同じような散歩道なのに

不思議と嬉しい出来事がたくさん

そんなまわりの皆さんに感謝な意味も込めた

ビーグルズパーティーの続きです

P1600041.jpg

おすそわけ待ちで集中

P1600020.jpg

サラダとカボチャのとこをちょっとおすそわけ

P1600027.jpg

ローストビーフ♪

温たま添えたらまた美味しかったです

P1600022.jpg

泡、白、赤はゆめちゃんちやお店の方達に

美味しいのを選んでもらって

P1600033.jpg

ラルとおさんとひめにこ家、○○でお会いしてましたねーとか

コパちゃんカレンダーの件フライング発表しちゃってごめんねーとか

会話も弾んで

P1600024.jpg

どれも美味しく飲み干して

P1600039.jpg

デザートはヨーグルトのとこロビーにもちょっとおすそわけ♪

P1600047.jpg

持参した日本酒とお酒飲めない方用の甘酒

この甘酒は肌に良いと評判らしいですよー奥様方

P1600028.jpg

アルくんの尻尾をのれん代わりに(笑)

お店2回目だけどもう落ち着いてるお利口さん

P1600050.jpg

「ぼくより年下でちゅか!」

最年少だったコパちゃんにも数ヶ月年下な女の子の友達出来て嬉しそ


いい感じに酔ってきて

いつものようにカメラのピントもボケボケになったら


P1600037.jpg

「そろそろでちゅ!」

P1600051.jpg

みんなキリっと起き上がり

P1600069.jpg

アル 「ロビにいちゃん!あれでしゅね」

ロビ 「いよいよ本番でし!」

P1600060.jpg

ロビー6歳おめでと♪

P1600046.jpg

目をキラキラさせて

P1600061.jpg

ゆめちゃん6歳おめでと♪

P1600073.jpg

なになに?とドキドキしながら

P1600062.jpg

にこちゃんめでたい1歳おめでと♪

P1600064.jpg

「切り分けないでいいわ!丸ごと頂戴」

今回は1歳のお祝いな仔もいるよってことで

野菜ベースでなくヨーグルトベースで白く作ってもらいました♪

アローさんほんといつもありがとうございます


主役たちのワンコケーキ登場なんですが


また写真多いので その3に続きます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/29 Tue. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1894-37b0ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list