10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

6歳なビーグルズパーティー その1 

8月降り続いた雨も降らず、あの凄まじい猛暑の戻りもおさまり

昼にも太陽気にせず動けるよってことで


8月生まれトリオ、ロビー、ゆめちゃん、にこちゃんで

ウラワビーグルズバースデーパーティー♪

P1590988.jpg

誕生日当日な30日は平日なので

皆さんが集まりやすそな日曜日に

アローさん貸し切りさせてもらって今年も開催♪

P1590985.jpg

1時間ほど前ノリして、照明の位置決めしてみたり

席をどうしようかと悩んだりしつつ

P1590992.jpg

主役のひとり、ゆめちゃんも弟分コパちゃんとなかよく登場

P1600001.jpg

出身地は違うけど、同じ日に生まれ6歳になるロビゆめ

しかもご近所さん、すごい確率だねーと毎年思います

P1600011.jpg

主役なにこちゃんもお姉ちゃんのひめちゃんと元気に登場

誕生日トリオで記念撮影をしようかと奮闘するも

P1600012.jpg

「無理でし!」

そこはビーグル。おとなしく並ぶ気なし(笑)

P1600032.jpg

前回、初夏のゆずちぃ祭りの頃は

まだ0歳だったにこちゃん(右)も

お姉ちゃんのひめちゃんと一緒な1歳に

P1600056.jpg

「先にあの仔観てきたわー」

急なお誘いでしたがアニーちゃんも久々かけつけてくれて

P1600015.jpg

「またあれ?あれ食べれるでしゅか?」

アルくんも嬉しそうに来てくれて

P1600021.jpg

まだ繋いでるもんは噛んじゃう年頃なコパちゃんも


ワンコはお留守番で集まってくれたラルとおさんやゆずかあさん

いつもの皆さんも揃ったとこで

P1600019.jpg

乾杯!ビーグルズパーティー開始♪


写真多いので明日も続きまーす


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/28 Mon. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1893-400ae14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list