09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

人とワンコ 

昨日は甥っ子達が遊びに来てて、風呂入ってから帰るっつうので
着替えのパンツを買いに行かされる年末の夜7時。
大人びた感じの選んでやったけどね(笑)

雪にならない雨あがりの朝。

そんな朝は、ダックスのクッキーちゃんに遭遇
おもいっきり懐かれ、顔ペロペロされ
いつもと逆な事され若干固まってたロビー。
5ヶ月くらいの仔のちょっと太い前足って
なんであんなに可愛いんだろう…

P1080943.jpg

今日は朝から忙しいから帰るよとショート散歩

P1080937.jpg

いつものニャンコは上からロビーを観察中。
ほんとこの仔は色んな物に興味あるみたい


日中はあたたかくて

大掃除も早々に諦めて

まだ明るいうちに夕散歩へ

曲がり角で散歩に出かけるラルさん一家に会えて
そのまま散歩同行させていただいて

P1080946.jpg

また皆さんと遊んでもらいました

P1080947.jpg

ちぃちゃん、今日はやけにリラックス

P1080949.jpg

ダイちゃんもパパさん&ママさんと仲良く登場して

ゆず姐さんも参上して

ちょっとしたプチ忘年会なひととき。

ロビーはワンコだけじゃなく

飼い主の皆さんにも完全に慣れ、調子乗りまくり。

飼い主である自分のそばにいる事が

一番少なかったような(汗

まぁ、それが嬉しかったんだけど

P1080953.jpg

オヤツを並んで順番にもらったあとは

落ちてないのにオヤツを探すビーグルズ
ダイちゃん&ロビーは違う場所探してました。
落ちてるはずないのにね…


そうそう、黄色くしたライト。
途中でバッテリー弱っちゃったけど
結構良い感じっぽい?
もうちょっと赤味足せば理想な灯り具合 ♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/29 Sat. 20:33 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/189-9fa39ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list