10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ランチトリオ 

今日から30℃〜35℃の日が続く残暑厳しい8月下旬

やっと大物の洗濯もやれそうです


昨日もちょっと涼しい日

お店で打ち合わせしようかなと思ってたとこで

ゆめ&コパコンビも合流してくれるとの事で集合

P1590876.jpg

閉まってた(笑)

新しい牧場の方行っちゃってるのかな?


ランチも兼ねてたんでどうしようか?と

P1590877.jpg

いつもの公園側のカフェに移動♪

P1590879.jpg

こっちのお店来るの久々だね

P1590882.jpg

「ランチで来るのは初よ」 な夜遊びコンビ

P1590883.jpg

七丁目カレー♪

古代米や無農薬野菜が美味しい

P1590887.jpg

「ちょっと!台になりなさいよ」

どうにかしてテーブルの上を見たいゆめちゃんの横で

P1590890.jpg

「タイル気持ちいいでちゅ・・・」

達観した1歳児

P1590893.jpg

テラス席で気持ちいい場所見つける男子たち

P1590896.jpg

「ちょっと〜動けないんだけど」

ジタバタしてるうちにリードが絡まって

P1590897.jpg

「ねえちゃん、おとなしくするでちゅ」

P1590898.jpg

「アゴ冷たいでちゅ」

日陰のテラス席でお昼の太陽やりすごし


お店出る頃はまた曇って歩ける陽射しなので

この前の競泳写真をアルくんちにもお届け

P1590900.jpg

ワンコ入れるお店もちょっと増えてきたねーと

近所のお店情報交換をしたりなお昼

P1590899.jpg

例の打ち合わせの件は電話しておくねー

トリオでのランチ散歩も楽しい散歩道


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/22 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1887-d1cee70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list