08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

会えたら元気に 

続いた雨がやっと晴れて洗濯し直した木曜日

夕散歩でちぃちゃん見つけて皆集合

P1590696.jpg

ゆめ家にあったロビー達は入れないサイズな魅惑なアイテム

P1590698.jpg

「あたしが小さい時のよー」

ハンサのぬいぐるみが入れるくらい

P1590703.jpg

豚耳かじって

P1590699.jpg

のんびり

P1590712.jpg

お土産もってきたよー

P1590707.jpg

マンゴープリンごちそうさまでした♪

P1590714.jpg

「ロビーにーちゃんにまた取られたでちゅ!」

P1590710.jpg

プピプピ鳴らなくしたロビー

その後、破壊に熱心なゆめちゃん(笑)

ごめんねーコパちゃん

P1590729.jpg

「ぼくたちはひっぱりっこでしゅ」

背中ツヤツヤな1歳児仲良く遊んで楽しそう

P1590727.jpg

連休もずっと雨だったから会えて嬉しそうだねロビー

明日、土曜も日中は雨大丈夫そうで良かった良かった


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/18 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

以前は超小型犬しか入れないサイズしかなかったスヌーピーの
犬小屋ベッドですが、先日幕張に行った時、
ロビー君でもOKなくらい大きいのを見ましたよ。
やはり需要があるのよね・・・

雨予報が日替わりで変わるから困った困った・・・
最新の技術を以てもそんなことになっちゃう・・・
そんな変な近頃の空模様なんですよね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2017/08/18 06:34 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ビーグル好きは皆あのスヌハウス好きですもんねー

ただロビーは中に入れる系のベッド興味なし
中落ち着くと思うのになー

天井2メートルはないと嫌みたいです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/08/19 02:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1883-dab37b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list