10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

オトナゲナイ 

西は暑い日続いてたようですけども東は曇天続き

酷暑とか言われてたけどエアコン今年売れないだろなあ

野菜とかも大変そう

全国の予報見ても綺麗に別れてたり

こっちのほう21日頃からまた夏日復活らしいですけども


カラっとしてないので無風だと涼しいとは言えずな

P1590657.jpg

温度差でソフトフィルターになってた夕散歩

P1590675.jpg

コパちゃんサロン帰りでふわふわ

ニューボールを楽しそうにピポピポ鳴らしてたら

P1590661.jpg

ロビーが強奪(笑)

P1590663.jpg

あまりオモチャに執着ないタイプなんですが

絶妙な柔らかさで音が鳴るオモチャは好きなんだよねー


いつも取り返すの必死なコパちゃんも


P1590667.jpg

「ああいう時のにいちゃん近寄れないでちゅ」

3メートルくらい離れてモジモジ

以前、ちょっかいだしてギャウられたからねー

P1590673.jpg

まだロビーに怒られた事ないアルくんは

P1590677.jpg

ビビらずゲット♪

あとは1歳同士で取り合いっこしてなーと

P1590674.jpg

横目でボクもあれ好きなのにーってロビー


そんな目して

新しいの買ってあげるとすぐ飽きるくせに(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/15 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1880-1dbab0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list