08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お盆中 

先日からはじめた口腔ケア、もちろん効果はまだ先の話ですが

翌朝もゆるくなったりせずいい感じ

人が小さじ舐める程度なので

その6分の1くらいの量が適量なのかな

そう考えると長持ちしそう


さて

迎え盆の提灯の一行が目立つ地元散歩道

我が家もお盆の入り済ませ

お坊さんの服装見るとロビー吠えちゃうので夕散歩へ(笑)

P1590644.jpg

帰り道でエリカラ付けて元気そうなミロちゃんに会えて

なんか互いに嬉しそうにご挨拶

P1590646.jpg

「火にビビったでちゅ!」

お盆なコパちゃん合流

P1590655.jpg

曇りだけどカミナリは平気そうだねー

ダイちゃんもお姉ちゃんと合流

P1590648.jpg

30℃いかないと涼しく感じるのも変な話

P1590653.jpg

てい!

P1590652.jpg

ごめんでちゅ!

P1590649.jpg

連日でお疲れ気味なワンプロ

おにいさん板についてきたロビー

今週も良い事いっぱいあるといいねー

おぼ
ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/14 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1879-4514d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list