10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

打ち上げ花火何処から見るか 

ロビーと散歩してるとよく思うんですけども

前から歩いてくる人が目線を下に向けて微笑んでるの見ると

なんだかこちらもホッとして会釈

世知辛さもあったりする昨今

見ず知らずな人のふとした優しい気持ちに触れると心温まります


P1590490.jpg

昼前に買い物散歩

店内でロビーを見つめてるご夫婦

P1590491.jpg

「うちも7歳のレモンビーグル飼ってるんですよ」 と話しかけてくれて

ビーグル談義

家もそんなに遠くなく

某公園辺りはロビーやお友達がよく歩いてるので

またいつか会えるといいですねー と 帰宅


夜の花火は行けるかまだわからないからと

準備だけして

P1590494.jpg

甚平ロビー

毛が黒くないので夏用の服は新調せず

毎年バンダナ裸族スタイルなんですけど

そういえば和物は初ですね

P1590497.jpg

アルくん一家はお土産もってきてくれて

P1590504.jpg

伊豆お土産なゼリー♪

P1590500.jpg

ダイちゃんも 「ぷるぷる美味しそう!」

P1590502.jpg

「ひとかけらだけ!」 と 年上チームは遊びより食い気

期待で瞳キラキラ

P1590505.jpg

1歳コンビは 食い気より遊び

コパ 「ぼくのボールを返してでちゅ」

アル 「取ってみるでしゅよ」

数ヶ月年下なコパちゃんはやさしい末っ子気質♪


さて、甚平も着てどうしようか悩んでた夜の花火は

ゆず、ちぃ、ダイ、アル → 花火苦手組

ロビ、ゆめ、コパ → 花火平気組


平気組揃わなかったので


P1590517.jpg

外のドーンって音でテレビ点けて

左上に LIVE ってテロップ付きな 花火観て終わり(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/06 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1871-60a23226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list