07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お揃い 

この寒波。いつもより遅めな時間の朝散歩でもリード掴む指が痛いです。

P1080869.jpg

今朝は尻尾のボンボンが取れかけなパンダビーグル

偶然目の前に現れたソラ君も

P1080870.jpg

パンダシュナウザー
お互い早朝組の残り香に夢中です。


ふと、夕散歩でもし会えたら
ダイちゃんにもパジャマあげたら面白そうだと閃いて
追加で買い足してたこのロンパース持参しての夕散歩


日暮れ前にしっかり出会えたダブルレモンの絆

帰り道、ラルさんの後ろ姿を曲がり角で発見

ちぃちゃんもすぐ駆けつけて今日もビーグルズ。

P1080885.jpg

上手にひとり遊びするラルさん
ほんとに楽しそうにボールをくわえ、地面でバウンドさせ遊びます。
ブレる写真の激しいラルさんも良いもんです。

ダイちゃんも着替えて登場

P1080879.jpg

どっちがどっちか

P1080899.jpg

動き出したらわかりません(笑)

P1080893.jpg

こんな家族いるよね

P1080900.jpg

双子状態なダブルレモンの大吉&ロビ吉。

ダブルプリケツな後ろ姿を撮りたかったけど
カメラの充電忘れてました。


ダイちゃんによく間違われた事から始まった
ご近所ビーグルズとの出会いだったの思い出し
さらにややこしくしてどうすんだとも思いますが
こういうのもなんか良いよね。

次はみんなで揃えるのも楽しそう
まず採寸が重要だけど(笑)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/27 Thu. 20:15 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/187-aee69cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list