08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ドシャブリピチピチ 

7月最終日は久々暑かったけども、8月になったらまた雨

まだ降ってなかった夜明け散歩で

ご近所キャバリアなアルくんとおはよー挨拶♪


午後からは雨だねーってことで

P1590439.jpg

買い足したレインスーツ着用

青を買おうと思ったら、もうサイズ売り切れてた

昔からロビーが使ってる赤スーツの色違いですけど

P1590440.jpg

サイズ5号はやっぱりピッタリ

この前の6号はねえちゃんに渡します♪

P1590442.jpg

去年までのは赤、今回は緑で量産型ザクみたい

逆なら3倍速いとか言えたけどねー

P1590446.jpg

梅雨終わったらしいし

新しいのは来年でいいやと思ってたけど

P1590448.jpg

今後の台風とかまだ使う日多そう


ちょっとぐらいの雨じゃ

両手塞がるの嫌で雨散歩は傘ささない派でしたけど

こっちも傘さすようになり

次買い替える時のiPhoneは防水がいいなと実感


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/08/02 Wed. 06:00 [edit]

category: 散歩アイテム

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1867-2cbb7935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list