08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

暑気払い 

曇り一時雨な日曜日は

P1590318.jpg

昼に急遽プール苦行こなして

家に帰ってお風呂で綺麗にしたら

P1590348.jpg

集合♪

ポツポツ降った雨も止んで涼しい夕暮れ時

P1590353.jpg

この日は暑気払いなバーベキュー♪

テラスでは香ばしい香り

P1590355.jpg

かぶりつき席

P1590356.jpg

「階段の下から行けないかなあ」

わんこ達は火とか危ないから立ち入り禁止なー

P1590354.jpg

芝生の上の椅子が気持ち良さそうだったので

監視員しつつ冷たいビール♪

渡してもらったお肉や夏野菜食べてるだけで

四方八方ワンコ達に囲まれて

鮫に囲まれた檻の中みたい(笑)

P1590367.jpg

「肉だー!にく!に〜く!にく!」

「タレなしで焼けー!」

大盛り上がりなビーグルズ

P1590371.jpg

ちょっとお祭りも観にいってくるわね〜と

ほろ酔いパパさんママさん達なコパゆめアルトリオ

風に乗って聴こえてくる祭りの笛と太鼓

P1590361.jpg

「ぼくはいいでし」

いつもは一緒に御神輿観に行くロビーも

さすがにお疲れ、おすそわけ狙いでマンマーク(笑)


日が暮れる頃には皆さんすっかりほろ酔い散歩な帰り道

これでこの暑い夏も元気にやれそうです♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/25 Tue. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1859-786c0297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list