07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夏の苦行2017 

週末の夏祭りも神輿の日、雨が降った跡がポツポツと

こんな曇った涼しい日ならと朝イチで予約入れて

P1590292.jpg

徹夜明けで急遽、今月のランへ

小雨パラパラ降ってるけど

P1590294.jpg

濡れるからいいかと(笑)

P1590295.jpg

「芝生で走るんじゃないの?!」


プールは来月の予定だったけど

こんな天気で予約空いてたし

P1590296.jpg

最近はお友達集めて行ったりで

体格近い仔と泳ぐんですけど

文字通り飛び込みだったんで

水大好きッ仔達と一緒な大型タンカーに囲まれた状態(笑)

P1590298.jpg

すぐ出ようとするとこを係の方にUターンお願いして

P1590306.jpg

水嫌いロビーの夏の苦行開始♪

P1590310.jpg

カメラも水浴びちゃったりで

操作おかしくなったりとプールサイドで焦ったり(笑)

P1590312.jpg

「はぁ、もうすぐ岸でし」

P1590325.jpg

はいもう一回♪ とUターン

P1590328.jpg

水嫌い仲間で一緒に泳いだりしつつ

P1590331.jpg

ロビドリル!

P1590316.jpg

「もう無理でし・・・」

P1590321.jpg

よく頑張ったねー と 30分コース終了

P1590332.jpg

互いにびしょ濡れで乾かしついでにひと休み


そういや泳いでるとこ応援しに来てくれた仔達いたね

P1590333.jpg

「ロビにいちゃん大変だったね」 

P1590336.jpg

仲良し琥珀ちゃんと茜ちゃんコンビ

ロビーはママさんに苦行を訴えるようにオヤツせがんだり

P1590339.jpg

さぁ、体拭いて帰ろ

この後もお祭りの日らしく夕方もイベントが

(続きはまた明日)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/24 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

私日曜は予定があったので、土曜にルーリーだけ連れて苦行に徹してきたんだよねぇ。
ロビーくんに、会いたかったなぁ…
ロビーくんの、困った顔がたまらないわぁ(*´▽`*)
しかし、苦手にしては泳ぎがうまくて、偉い偉い( ´艸`)

URL | ayakichi #- | 2017/07/24 07:50 | edit

>> ayakichiさん 

土曜はコパちゃんゆめちゃんも泳ぎに行ったらしいので
時間帯一緒だったならさらに面白かったでしょうねー

ロビーは毎年泳いでるおかげか上手いんですけども

何年たっても水に濡れるのは嫌いみたい(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/07/25 01:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1858-b4a1d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list