10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夏に氷が降った午後 

昨日は出先でイタっと思ったらヒョウ降ってきたり

凄い雨でホームから駅構内に逃げ込んだり

P1590211.jpg

早朝はそんなこともなくいつもどおりな夏散歩


濡れて着替えた夕方も

さっきの雨こっちの方来たら嫌だなと

レーダー観て早めに夕散歩

P1590212.jpg

頭上の雲は灰色でポツポツと天気雨状態

P1590214.jpg

でも太陽隠れてると涼しいくらいだね

P1590215.jpg

これくらいの曇りの日なら遊びにも行けるかもなーとか思いつつ

P1590217.jpg

急に降られても週末のお祭り用の櫓に逃げ込めばとか

出先じゃカメラ持ってなかったから

ヒョウが降って来たら撮りまくろうとか

思いつつ


雲も流れず

P1590219.jpg

全然降る気配ないねーと

いつもの時間で全然平気だった夕散歩


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/19 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

昨日はおかしな天気でしたね。
我が家地方は太陽の周りに白~虹色の輪っかが出ました。
(今朝の記事で触れてます)
今の時期なら確かに雲に太陽が隠れると
驚くほど涼しくなりますね、一瞬だけど。
あの瞬間が何とも気分良くないですか??

URL | 赤霧島りるか #- | 2017/07/19 08:53 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

まっちゅちゃんとこの記事日々観てると
早起きは三文の得っての思い出しますよー
静かな時間の心休まる景色ってありますよね

夏の雲に隠れたり出たりな
あの肌の感触も楽しんでたりです
感覚研ぎすますと
蚊に気づいてうっとうしいですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/07/20 04:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1853-c830b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list