08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

週イチ通院 

連休最終日の午前中

P1590190.jpg

先週、病院で診てもらった時

絞った肛門線に膿みが少しあったようなので再検査

P1590193.jpg

こんな時の為にツキイチで診てもらってるので

P1590196.jpg

病院は怖がらなくなったロビーなんですけども

先週来たばかりだよね?と尻尾下げてちょっと不安気

P1590198.jpg

お薬注入もおとなしく

P1590200.jpg

「終わった?」

たいした事もなさそうでひと安心

免疫力?抵抗力?落ちる夏場に同じ症状の仔増えてるみたいね

そこらへんは人も一緒ですね

P1590201.jpg

終わったら尻尾も上がって元気に♪

お尻に薬入れたし出さないでねな帰り道(笑)


好きな選手が集まった引退試合を観終わって

P1590206.jpg

ひんやりしてから夜散歩


来週また診てもらって

たぶん問題ない感じだと思いますが

暑い夏、毎週行くと思わなかったね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/18 Tue. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

何事もなくてよかったぁ♪
元気に6才迎えたいよねぇ(*´▽`*)
しかし、うちも気をつけなくては!

URL | ayakichi #- | 2017/07/19 08:00 | edit

>> ayakichiさん 

お騒がせしました〜
絞ってる時に気づいて
その後、こすりつける仕草とかも無いので
たいした事ないと思います

先はまだまだ長いので
変わらずでいてもらいたいもんですね

URL | ロビパパ #- | 2017/07/20 04:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1852-3029e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list