07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

プレゼント 

大晦日恒例の長時間特番とか録画するため、
この時期はレコーダーの容量確保&整理が大変。
ケーブルTVの海外ドラマや好きな映画が物凄い量貯まってます。
とりあえず観れてないのDVDに焼いて、お正月にゆっくり観ます。


午前中の公園は、クリスマスだし人も少ないです。

P1080795.jpg

寒いけど風はないので、ひなたぼっこして待ってたら
キー君達に会え、ようやく帰る気になるロビー。

振り返るとハトもひなたぼっこ

P1080796.jpg

首、めりこんでるね

水辺の方へ行くと凍った湖面の上には

P1080799.jpg

カモが凍ってた。
焦ったけど、動き出したんで安心

帰り道、美味しいケーキ屋さんの向かいにあるログハウス調なお店で
ロビーにもクリスマスプレゼント。
またまた段ボールセールだった350円お得パジャマ

ロビーが寝ちゃう前にシャンプーして乾かし
お得パジャマ着たら夕方まで熟睡だったロビー。

P1080836.jpg

抜け毛対策にもなっていいね、若干ちいさいけど(笑)

日も暮れての夕散歩。
パジャマッ子のまま、ラル&ちぃと合流

P1080816.jpg

今日は皆でフリスビーやボール遊び
昨日会えたダイちゃんは来れなかったけど
ゲストで大きなグレートデーンさん達も来たり

P1080829.jpg

ラルさんも嬉しそうに跳ねて遊ぶクリスマスのビーグルズ

今年のクリスマス楽しかったです。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 


Posted on 2012/12/25 Tue. 21:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/185-00a4c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list