fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

飲めるタイプですけども 

前日、仕事行く直前の夜ショート散歩で

顔馴染みなおっちゃんと立ち話

『ウチの仔いなくなっちゃってさ…』 と ちいさな声

え?あの仔たちが?と、話を聞きたいけども

『飲めるタイプ?このあと一杯どう?』 的な展開になったので

この後あるんですんません!的に急ぎ足


元気だったシュナコンビ、いっぺんに居なくなる事もないから

何があったのか聞いておきたかったけども

落ち着いた頃に話聞いてみよう


でもいきなり飲もう!は驚くぞと


さて

早朝はカメラ持たずササっと済ませ

あ、写真が今日無いやと

出かける前にホースのミストシャワー浴びせ夕散歩

P1590076.jpg

風も出てきてだいぶ涼しくなってきたねーと

なかよしのボステリそらくん♪

曲がり角でダイちゃんも発見して

P1590077.jpg

ダイちゃんコースを一緒に連れ散歩

こっちのコースも顔なじみワンコがたくさん

P1590078.jpg

ぐるっと回ってまたそらくん発見

ダイちゃんとそらくんもなかよくご挨拶

P1590079.jpg

みんなと別れたあと


あ、今日、正面の写真ないなと 一枚(笑)


並んでって要求にさっさと先に行きたがるロビーなんで

結局尻尾の写真だけだったってのもよくやります


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2017/07/12 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1846-a044a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list