10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

祭りの季節 

梅雨も休みかって感じで33℃とかになった土曜日

熱中症のニュースも増える頃

具合悪くなったらすぐ冷やすのが大事


そんな午前中はエアコン効いたお店巡りしつつ

P1580996.jpg

冷たく冷やせるおやつ買って

P1590001.jpg

コースの給水ポイントでしっかり補給

P1590003.jpg

近所のちいさな神社では夏祭り

今後、週末は夏祭り続きます

P1590006.jpg

夕方やっと風が出てきて

ちょっと過ごしやすくなってきたとこで

P1590007.jpg

「あの黒柴誰でし?」

「ほっときなさいよー」

ゆめちゃん合流

P1590008.jpg

一緒にトイプーマロンくんとご挨拶

P1590014.jpg

ひさしぶりに食パンオモチャを渡したものの

P1590016.jpg

「奪いにくる仔がいないのー」

P1590018.jpg

オモチャッ仔のコパちゃんお休みみたいだね

ダックスキンコココンビも混じってまったりなお庭

P1590021.jpg

「今日もカピカピのミミズみつけたでしゅ」

草の下に隠れたの上手に見つけるアルくん

部長ダイちゃんの昆虫クラブ入部です(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/09 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1843-eaaed3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list