06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨後の○○ 

台風は関東過ぎたあとも九州や各地で翌日も記録的な豪雨だったみたい

過ぎたからといって油断出来ないもんですね


前夜の集中豪雨で道路のカラスのフンとか色々洗い流されてた水曜日

P1580948.jpg

台風一過、あちぃ・・・

P1580947.jpg

ロビーの夏散歩定番

冷え冷えバンダナ始動

P1580950.jpg

今年もこのスタイルでがんばります

P1580953.jpg

お昼過ぎにまたパラっと降ったけど

その後はまた晴れて

夕散歩の帰り道で大喜びなアルくん♪

あそぼあそぼなアルくんとお邪魔して


雨がたくさん降って晴れた芝といえば

P1580957.jpg

「はぁ〜〜 良い匂いでしゅ〜」

P1580960.jpg

「これはたまらん匂いでし」

P1580959.jpg

「あんたたち何ゴロゴロしてんの」 と ゆめちゃんと

P1580958.jpg

コパちゃんも参上

P1580963.jpg

「いい匂いでちゅ!」

カピカピミミズの匂いに悶絶男子

P1580975.jpg

わんこにとって乾燥ミミズの匂いって

猫のまたたびみたいなもんだからね


台風接近で遊べなかったから揃ったのが嬉しそうで

P1580968.jpg

「いっちょやるでし!」

P1580969.jpg

おいかけっこ♪

P1580971.jpg

「でもやっぱいい匂いでし〜」

P1580972.jpg

「ねぇ〜もっと遊んでよー」

さすがに1歳コンビ相手だと電池切れも早い(笑)

ダイちゃん、ゆめちゃんにバトンタッチ

P1580978.jpg

この日からブームなアルとコパのハンカチ落としゲーム


1歳同士がエキサイトしないよう仲裁役しつつ


問題なさそと見極めたらパパさママさんに


撫でてーとちゃっかり背中預けるロビー5歳10ヶ月

にいさんやりつつ、根は甘えん坊(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/06 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1840-11b76d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list