10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

笑顔の場所 

台風も列島に迫ってるようで、関東は水曜朝とかなのかな?

7月になって一気に暑くなってますが

P1580809.jpg

このお祭りのクジみたいなリードをほどくのも汗がジワリ(笑)

皆さんの お酒 お食事が済んだら

P1580858.jpg

主役たちへのわんこケーキ登場

P1580850.jpg

ゆずちゃんケーキは名前のまんなかにゆず♪

P1580851.jpg

ちぃちゃんケーキは特徴な目がキラキラ♪

P1580861.jpg

切り分けてもらう前に

ちぃちゃんのジャンピングアタックがあったり(笑)

P1580865.jpg

「これよこれー♪」

P1580866.jpg

じっと待てるゆず姐さん

ang01.jpg

アルコパコンビも1歳なのに待てるの偉いねー

ロビーほか、むしゃぶりつきます

P1580884.jpg

ちぃ 「ねぇ、まだあるんでしょ? よこしなさいよ」

P1580888.jpg

「こうやるといいんでチュか?」

真似っこも(笑)

P1580889.jpg

「お皿は綺麗にしときますねー」

P1580895.jpg

ダイちゃんも慣れたもんだね

P1580828.jpg

同じ1歳なおんなのこにデレデレコパちゃん

P1580907.jpg

はじめてな参加で最初は戸惑ってた仔達も

P1580908.jpg

最後はケーキでなかよく意気投合

P1580917.jpg

楽しそうでよかった♪

P1580897.jpg

1歳軍団まとめ役ごくろうさまなロビー


こっそり舌伸ばしてお皿狙いまくってたけど(笑)

P1580921.jpg

気持ちよさそなゆずちゃんに

P1580910.jpg

肩揉みますねーな妹も

P1580900.jpg

嬉しそうでなにより

ママさんたちに感謝してねー♪


主役だけじゃなく

ワンコたち皆が笑顔な場所の思い出作り


P1580904.jpg

次は夏の終わり恒例なロビゆめ会でお会いしましょう♪

今年も思い出の夏になるといいねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/04 Tue. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1838-a0f2b4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list