08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

姐御達を祝う 

曇り一時雨予報でも最高気温が35℃とか

しばらく熱帯のような日も続きそうですが

昨日、日曜も蒸し暑かった


そんな日の楽しいビーグルズイベントは

P1580800.jpg

出迎えロビーの尻尾にやられるコパちゃん(笑)

P1580795.jpg

この日はいつものアローさんで

ゆず&ちぃや誕生日、お迎え日近い仔たち集まっての姐御会♪

P1580799.jpg

「え?ちぃとあたし主役なの?」

ゆず姐さんおめでとう

P1580808.jpg

「何歳になったかは聞かないでねー」

ちぃねーちゃんおめでとう

P1580807.jpg

長年舎弟なダイちゃん、ロビーの他にも

P1580803.jpg

「ここどこ? はじめてでしゅ」 な アルくんや

P1580805.jpg

きみたち落ち着きなよーなロビーの横では

「あのおんなのこ達知ってるでちゅ!」 な コパちゃん

P1580902.jpg

「はじめましてでチュ♪」

ご近所ビーなひめちゃん♀&にこちゃん♀姉妹

一歳3頭、まだパピー0歳1頭

若いです

でし、でし言ってられなくなるロビーです(笑)


家の用事で残念ながら来れなかった方もいましたが

皆さん揃ったとこで

P1580812.jpg

お食事タイム

P1580818.jpg

煮込みハンバーグ♪

P1580819.jpg

シャンパンやスパークリング、白、赤のワイン

はじめに言っておきますが

魅惑な 「シャブリ」 って言葉とか

某外商の方の 「秘蔵の」 とか色々聴こえてきましたが

ガッツリ飲んじゃって

このあとカメラのピントも頭もボケボケです

P1580830.jpg

お祝いのケーキはパパさんママさんと

いつもお世話になりっぱなしなお店の方達と一緒に


見上げる熱い目線とオヨダに見守られつつ

ごちそうさまでした♪

P1580820.jpg

ベテランの域に達してる コパン急速充電

この日もおにいさん状態のロビーに

P1580827.jpg

そろそろだよと

P1580833.jpg

教えられ

P1580848.jpg

アルくんも 「 あれが噂のでしゅか!」

いよいよワンコ達の


なんですが写真も多いので続きはまた明日♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/07/03 Mon. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

ちぃねぇちゃん、ゆず姐さん、おめでとぉ☆
いつまても一緒にいたいねぇ♪
あっ、新しい仔がいるねぇ。いつか道満出会えるかなぁ(*´▽`*)

URL | ayakichi #- | 2017/07/03 07:42 | edit

>> ayakichiさん 

ゆったり甘える姐御たちも嬉しそうでしたし
若い仔は元気いっぱいだしで楽しい日でした♪

あの女の子たちもそのうち会えるといいですねー
まだ1歳&11ヶ月、いやぁ若い!(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/07/03 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1837-9214ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list