09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夕暮れのいきものがかり 

梅雨の晴れ間続いた木曜の夕方

資料漁りから帰って来てのんきに風呂入ってたら

着信やらメールやら

P1580642.jpg

なにやらお呼びのようで? と

急いでロビーも集合

P1580656.jpg

なにやら事件のよう

P1580652.jpg

『鳥かごとか持ってる?』


さすがに無いなー

なにが起きてる?

P1580662.jpg

ねぇ、見てよと

P1580643.jpg

どこかの巣から落ちたヒナを助けたようで

そっと覗くとこちらの顔をガン見です

いやいや親鳥じゃありません(笑)

P1580647.jpg

ヒナってなに食べるんだろ?

ミミズじゃない?やっぱり

会議です


ふと見ると隣りの屋根の上では

親鳥っぽいのがヒナを探してるようにも


木の上にママさんたちが巣箱を移し

P1580664.jpg

あれなら大丈夫でしね

P1580659.jpg

ダイちゃんならミミズとるの上手いから

育てられそう

P1580648.jpg

終わった? あそぼ! あそぼ! な アルくん

生き物係状態から

ほっとした勢揃いビーグルズ

梅雨の晴れ間楽しんで

P1580667.jpg

今日はこっちから帰るんでちゅ?

いつも別れ道でアルくんちょっと寂しそうだしと

P1580666.jpg

ロビーと一緒にこっちから帰ろうぜーな帰り道♪


P1580669.jpg

金曜夕方

P1580673.jpg

「ちょっとこれからパーティーいかなあかんねんでし」

久々な蝶ネクタイロビーですが

残念ながら時間の都合もあって顔出すだけですが

P1580683.jpg

エピちゃんにお迎えされ

このたびはおめでとうございます♪的なやりとりの横では

P1580682.jpg

「正装してきたのに帰りたくないでし!」

な ロビーを説得しつつな帰り道(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/06/24 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1828-4a84d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list