08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨天決行 

昨日は朝になったら雨も強くなって

ちょうど散歩な時間はガッツリ雨

あー今日のお誘いの予定無理だろなーと思いきや

P1580570.jpg

豪雨なのでゆめちゃん号に乗せてもらって参上

最初は徒歩で来る予定だったけど(笑)

P1580580.jpg

コパゆめコンビも出来上がった会員証受け取りにアイトールさんへ

コパちゃんも少し遅れてやって来たよってことで

P1580576.jpg

「それはミルクでし?」

グイーンと伸びるベロにやられたりしつつ

P1580585.jpg

ロビー達のはこっち

P1580589.jpg

すっかり好物なかぼちゃプリン

P1580593.jpg

それぞれ

P1580597.jpg

美味しそうなのを分けあって

P1580599.jpg

雨は降ってるけど横の併設ラン屋根あるしと

P1580607.jpg

食後の運動の時間

P1580606.jpg

バンザイ走り受け継いでるなーコパン

ボール遊び大好きなふたりにつられて

P1580604.jpg

「こうでし?」

興味ないロビーもやってみたり(笑)


スマホには豪雨注意報とか飛び込んでくるものの

雨天決行なトリオ遊び


ちょっと写真多くなったので明日に分けまーす

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/06/22 Thu. 10:05 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

ゆめちゃんの、口開いたアップ珍しいw
そこはうちも、ちぃずが小さい頃に行ったきりだなぁ…
またいってみるかな?

URL | ayakichi #- | 2017/06/23 07:41 | edit

>> ayakichiさん 

夏になったら歩いて行くのはちょっと酷な距離ですけど
梅雨の季節に雨天でも遊べるとこが良いですねー
焼きチーズカレー美味しいし♪
自分はこの日もジャンバラヤ食べましたけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/06/24 14:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1826-dcd2204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list