06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

同一犬種ビーグル2017 

行く前はあれこれしようと思うものの

集まって楽しそうな姿観るとつい忘れてしまうもので

帰ってきてシャンプーしてる時に色々思い出したり

そんな

道満ランでの同一犬種ビーグル集合の続きです

P1580508.jpg

暑そうだからと集合写真の時間に合わせてな仔も入場

P1580512.jpg

仮設エリアの大きな木

木陰は結構気持ちよくて

皆さんのーんびりな午後

P1580506.jpg

「この仔がコパンちゃんだね」

P1580507.jpg

遅れて登場なコパちゃんも挨拶巡り

P1580503.jpg

「あなたはひょっとして!」

P1580519.jpg

「ぼくの肉親の誰かでちゅか?」

雰囲気似てるだけです(笑)


もうロビーにも他の仔にも目もくれず

ロティ君一筋なコパちゃん

P1580509.jpg

相手にされなくて拗ねてるロビー(笑)


ご近所もこういうイベントでも元気な若い世代増えて

ロビーも中堅どこになったなあと思ったり

P1580504.jpg

まぁ、そんな5歳なロビーも

年下の仔達の相手頑張って

P1580514.jpg

泥んこになるくらい楽しんで

P1580522.jpg

「急に空が暗くなってきたでし」

遠くの空がゴロゴロ鳴り出したので

3時間ほどの楽しい回もお開き♪

P1580523.jpg

「今度はプールよねー」

お土産ありがと!モカちゃん♪

夏のビーグル水泳部がんばろね

P1580525.jpg

最後はみんなでヤギミルク回し飲みクールダウン

当日遊んでくれた皆様ありがとうございました♪

また元気に一緒にあそびましょねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/06/18 Sun. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/18 17:13 | edit

Re: ブログの写真 

鍵コメさん
全然大丈夫ですよー

URL | ロビパパ #- | 2017/06/18 17:27 | edit

 

ありがとうございます😊

URL | 吉川アル #- | 2017/06/18 19:03 | edit

 

今回は前回よりもビーグルが増えて、より楽しかったですね♪
久しぶりのロビーくん、スリムになってて若い仔と楽しく過ごしているのがよくわかりました
次回はプールでお会いできたら良いですね〜

URL | もちち #odhe05w2 | 2017/06/19 05:04 | edit

>> もちちさん 

ヤギミルクタイムでモカちゃんの嬉しそうな姿とか
フェンスの向こうのもちちさんを追いかける姿と声
久々皆さんとお会い出来て嬉しかったです

また夏のプール頑張りましょうねー
今年は初の1歳児たちも集めて
実質ビーグル貸し切り予約も出来そうなので(笑)

予定が決まりそうな時は鍵コメ等でも連絡くださいねー

URL | ロビパパ #- | 2017/06/19 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1822-cb8e6692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list