07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

パピー 

昨日は年内残り3本での都内某所公演。

IMG_1323.jpg

あとは名古屋と横浜で今年も…と思ってたら、名古屋は同行できないかも。
師走はいろんな事がおきますねえ。まぁ慌ただしい年末慣れっこですけど。

気づけば2012年も10日切っちゃいました。
道端には忘年会シーズンのいろんなトラップが落ちてますね。

今朝は雪にならない小雨、綺麗に洗い流すには弱い雨。
いつもの公園に行くと皆さん帰っていくのが遠くで見えたり
骨董市でざわざわしてたり、ロビーもお友達に会えず。

すると帰り道で

P1080709.jpg

まだデビューしたての5ヶ月クッキーちゃん

最年少の座は奪われたね。
仲良く挨拶できるMダックスのアオ君含めこの先も楽しみ。

散歩道では合わない仔多かったトイプーやダックスも
ここで会う仔達と優しく触れ合う事によって
落ち着いて仲良くなれるようになったのかな。


そして、いつものにゃんこ一家は家族揃って
まんまるで温めあってました。

P1080711.jpg

さて、若干諦めかけてた大掃除、徐々に始めますかね。
パソコン内の写真の数もえらいことに(笑)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/22 Sat. 09:38 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/182-304989b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list