09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

それぞれの性格 

太陽避けるサマタイ散歩必要ないほど涼しいんですが

明け方帰ってきてそのまま早朝散歩行ったり

ひっそり静かな時間帯でも馴染みな仔に会えて

あーカメラ持ってけばよかったとか


いつもより遅くなった夕散歩

P1580396.jpg

誰もいないねえと公園で一服休憩

P1580399.jpg

あれ?、あの尻尾フリフリ来る仔たちは?

P1580403.jpg

おなじみなゆめコパ♪

ふたりも偶然遅くなった夕散歩だったようで

P1580406.jpg

なかよく石の上で並んでもらおうと

P1580407.jpg

なかなかうまくいかない(笑)

P1580408.jpg

ロビ 「ゆめちゃん前出過ぎでし」

ゆめ 「だってオヤツ欲しいんだもん」

P1580409.jpg

コパ 「まだでちゅか?」

お?あっちからダックスさん来たとか飽きちゃうロビー


それぞれの石の上(笑)


誰も会えなかったら紫陽花鑑賞散歩にしようかなとか

そんな数分前

P1580393.jpg

綺麗な色合いだなあ

あとで拡大したら造花と気づいた6月の散歩道


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/06/13 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1817-139bbea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list