09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

二度ある事は的な 

予報通り夏日な土曜、午前中のうちに今月の病院へ

ちなみに毎度の事ですが

ロビーは先代からの先生のとこと、比較的近所の病院ふたつを

かわりばんこで毎月通ってます

P1580319.jpg

もう暑い真夏モード

P1580321.jpg

この給水分、何十グラム増えたのかとか思いながら(笑)

P1580322.jpg

到着

P1580323.jpg

10.90kg

先月よりも健康的に落ちて良い感じ

P1580327.jpg

今月分のスペクトラは先生から貰ってご褒美代わりに

P1580333.jpg

日陰多い別所沼公園で森林浴

P1580334.jpg

もうひとつのかかりつけ病院で足回り三点セット

P1580336.jpg

やっぱり1歳児達とのワンプロな日々と

先月の夏日カフェ旅が効いたよねーと

いうことで

P1580335.jpg

病院前のバス停から一本道なので

P1580338.jpg

アイトールさんに会員証を取りに&ご褒美ランチ

ちなみにまっすぐ国道17号進むと思ったバスが

寸前のとこで左折して焦って降りたり(笑)

P1580344.jpg

お昼はジャンバラヤ

P1580343.jpg

カフェラテ

完成したロビーの会員証も受け取って

P1580341.jpg

好物なかぼちゃプリン

P1580345.jpg

「今日はひとりじめでし」

P1580346.jpg

パクっと

P1580349.jpg

スプーンで食べるの上手くなったね

P1580352.jpg

ごちそうさまのあとは

併設ランでひとあそび♪

P1580354.jpg

いつもいくランと違い

散歩道で会うような小柄な仔たちとも遊べて

P1580350.jpg

1歳のMシュナちゃんやサマーカットなキャバリアちゃんとも

仲良く楽しめてロビーも満足気


帰りも目の前のバス停から帰ろうぜー


あれ? あれれ?

まっすぐ進めば一本道なのに

乗って最初の交差点で左折

隣り駅に到着

P1580358.jpg

ロビー、

あのビルの先まで歩いて帰ろ・・・(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/06/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1815-491f3b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list