09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

石の上のロビー 

早朝も馴染みな仔や初めての仔に会えてるんですが

ひんやりしてるうちにと軽装でカメラ持っていかなかったり

で、12時間くらい経つと

P1580157.jpg

いつもの装備で夕方、いつもの石の上

コパちゃん駆け寄ってきてくれて合流

P1580158.jpg

今度はふたりで尻尾振って

P1580159.jpg

ゆめちゃんお出迎え

P1580161.jpg

「リュック買ってもらったのー」

冷たい保冷剤とかも夏に入れられるね

P1580164.jpg

あれ?ゆるゆるになっちゃったねとか

ハーネスのサイズ調整とかしてると

P1580166.jpg

石の下ではフレブルタラ君に夢中なコパちゃん

体格似てるから遊び甲斐ありそ


筋肉モリモリで腰もシュっとしてきたコパちゃん

ロビーより一回り小柄なんだなー

首とかロビーより太いけど(笑)

P1580167.jpg

『え?今からお客さん来る?』

『あ!買い物行かなきゃ!』 とか


また明日〜な影の伸びた帰り道


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/06/04 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1808-0e2628cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list