07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

わりと皆体力自慢 

昨日も日中30℃超えでジワジワ暑かったけど

トリオでおでかけな月曜日も暑かった

そんな続きです♪

P1580070.jpg

併設されてる屋根付きドッグラン

P1580072.jpg

はじめての場所は匂いチェック

P1580076.jpg

お店から見つめるギャラリーも多いので

ロビコパのいつものワンプロでもと思ったものの

ロビーが乗り気じゃないみたい(笑)

P1580077.jpg

オモチャ大好きっこなコパゆめははしゃいで

P1580079.jpg

大型用なオモチャ引きづりながら爆走

P1580080.jpg

果てた(笑)

P1580081.jpg

「体力は残しておくもんでし」

ワンプロで体力使ったら無事に帰れないと

5歳なると悟るもんです(笑)

P1580082.jpg

「だらしないわねー男子」

P1580084.jpg

美味しかったし遊べたし楽しかったねーと記念撮影


車だったりロビーみたいにバスならすぐ帰れるんですが

この日は歩き


行きに見つけた屋根付き公園で

水浴びタイム

P1580087.jpg

蛇口に頭から突っ込んじゃって

落ち込んで世良さんになる1歳児

P1580088.jpg

ゆめちゃんもコパちゃんも背中黒いので念入りに

P1580089.jpg

ロビーはびしょ濡れでもあんまり見た目変化無し

P1580090.jpg

ママさんたちの足を枕に

コパ 「この石冷たくて気持ちいいでちゅ」

日陰の道選んで

P1580091.jpg

皆の体も乾いてきたとこで

P1580093.jpg

雰囲気の良いカフェ発見

P1580092.jpg

テラスはワンコOKなので一息

ロビゆめがいつも夏にやる涼しいあれも

コパ参加出来そうだねーなんて話つつ

P1580096.jpg

パピヨン飼ってるオーナーさんともおしゃべり

こんな出会いも楽しいですね


丁度いい距離に休憩ポイントがあって

真夏なような日の往復約8km、計5時間(笑)なおでかけ

ロビーはご存知のようにわりと長距離散歩慣れてますけど

コパちゃん、ゆめちゃんも凄かった

P1580099.jpg

見慣れた近所の別れ道

別れ際はやっぱりオヤツ並びなビーグルトリオ


夕散歩なしでグッスリなロビー(笑)


車でサッと移動しちゃうのもラクだけど

元気に皆で歩くと色んな事起きて楽しいもんですねー♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/31 Wed. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1804-4ca349b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list