09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

トリオでおでかけ 

よくその時の思いつきで行動してる事が多いロビー散歩ですけど

雨とか降らなかったら一緒に出かけましょって事で

P1580016.jpg

コパゆめコンビとある目的地へ向けトリオ散歩

途中でガチャガチャ見つけたりして

P1580012.jpg

にゃんこ用うさぎ帽子がかぶれるチビーグル♪

ロビーとコパちゃんなら口輪状態(笑)


さて心配なのは このお昼の太陽

日陰は風が気持ちいいけど日なたは真夏状態

途中で休める屋根付きの公園見つけて

P1580017.jpg

お湯割りミルクを氷に入れた水筒タイム

P1580018.jpg

ロビーは外で水をなかなか飲まないので持ってきたら

コパ&ゆめもニッコニコで回し飲み

リフレッシュして元気復活したら

P1580023.jpg

「美味しい香りとワンコのにおいがいっぱいでし」

ふた駅分くらいなコースにあるアイトールカフェ

ロビーは桜な季節に来てたけど

ビーグルトリオで参上♪

P1580028.jpg

「お水大好きでちゅ」

(写真が赤っぽいのは硝子の赤いフィルムです)

P1580029.jpg

ロビーはカフェモード♪

P1580031.jpg

店内はワンコグッズもたくさんで

ゆめちゃん試着中

P1580033.jpg

「ぼくたちのサイズは無いけどねー」

小型さんたちの可愛い服が多かったね

散歩グッズとかワンコな置物も気になります


いっぱい歩いてちょうどお昼ってことで

P1580035.jpg

ロコモコや

P1580036.jpg

暑い日に熱いチーズ焼きカレー

美味しくいただきましたー♪

P1580045.jpg

ロビー達には3つの味楽しめるよう

ワンコバーグ、ロールチキン、おからマフィン

P1580050.jpg

いだだきまちゅ

P1580055.jpg

「はじめての味でちゅ」

P1580059.jpg

ゆめちゃんは上手に芸をしつつ

P1580063.jpg

プレーリードッグっぽくペロリ

P1580052.jpg

キリっと待って

P1580054.jpg

バクッっと完食

ごちそうさま〜で落ち着いたら

トリオでそれぞれ会員証作ってもらって

P1580068.jpg

屋内ドッグランへ♪


写真多くなったので明日に続きまーす


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/30 Tue. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1803-c1079860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list