09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

うなぎまつり2017 

涼しくて気持ちのいい土曜

近所では運動会もやってたり

朝散歩で整理券貰いに行くはずが結局行けなかったけど

P1570946.jpg

お腹も空いたし行ってみよ!と昼前散歩

P1570943.jpg

抱っこスリングから顔だけだして入場

ちなみに会場内は普通にワンコ連れな方もいたけど

並ぶ目的あったんでスリングインで鼻フガフガ言ってたロビー

P1570948.jpg

県内名店の出店がたくさん

P1570941.jpg

大賑わい、何食べよかなー

鶏そばも好物なんだけど

やっぱり

P1570944.jpg

市内の老舗が集まってのメイン企画 うなぎ弁当

本来は朝に予約チケットを並んで買って引き換えなんですが

毎年、お昼頃に再販あるよってことで

P1570949.jpg

無事買えました♪ (500円値上げして2,000円になってたけど)

天気も良いしと公園に移動して

P1570952.jpg

「香ばしいでし・・・」

P1570957.jpg

これは毎年売り切れるわけだ♪

青空の下で食べるうなぎ弁当な昼散歩


タレついたごはんをちょっとだけねと

P1570960.jpg

「タレごはん最高でし♪」

P1570951.jpg

よし、来年も行こうね


夕方、ゆず、コパ、ゆめ、ダイ集まって

P1570965.jpg

「今日も筋肉作るでちゅ」

P1570966.jpg

ワンプロ♪

P1570969.jpg

寝っころがってるとちょっかい(笑)

P1570978.jpg

「大吉にいちゃんもワンプロするでちゅー」

P1570979.jpg

風気持ちいいとワンコ達も皆元気


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/28 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1801-3070b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list