07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

友達巡り 

最近こっちが蚊に刺されまくりなので、
虫除け対策買い物ついでの長距離散歩

日差し強いので霧吹きミストで一応身体の熱下げながら携帯ボトルで水補給
風は強かったのでミストの効果あって気持ちよさげ。
犬は口まわりでしか体温調節出来ないから大変だね。

P1050462.jpg

近場の某有名店にはじめて行ってみたものの床が滑って苦手みたい。速攻撤退

そこからしばらく歩いて馴染みのお店へ到着

カートに乗せて店内へ

P1050464.jpg

久々に会えたスタッフさんに幼い頃の話聞いたりしつつ
友達になった♀ビーの熱烈歓迎を受けつつも、今日は横のダックスにガウられ
もうちょっと一緒に居させてあげたかったけど、なんかまわりが興奮しだして
お客さん達のマイナスイメージになっても……と自重して会計へ。

P1050469.jpg

しかし、すっかりこの道のりも慣れた様子。友達に会えて嬉しいんだろな

さらに遠回りしてお友達巡り

P1050473.jpg

お尻の匂いを嗅がせて、以前ガウられてた子とも今は仲良し。

P1050478.jpg

気づけば3時間程歩きまわってヘトヘト。

火照った筋肉のクールダウンも兼ねて苦手なシャンプー攻撃
いつもならタオルドライで暴れるのに自分のベッドですぐにグッスリ。

そして気づけば手首にリードの日焼けあと。
お昼散歩は休みの日しか出来ないのが残念だけど時間帯で会える子いるから楽しいね。


ランキング参加中。励みにするのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/11 Wed. 18:17 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/18-db38b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list