09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

バテる真夏日 

火曜くらいまで続くみたいねーこの真夏日

そんな日は日の出前な

P1570789.jpg

サマータイム散歩に急遽切り替え


日曜で晴れてても30℃超えだと

体慣れてないのもあってどこも行く気にならない


日が暮れて涼しくなって集合♪

P1570797.jpg

久々会えて嬉しそうなちぃねーちゃん

お薬飲んでて激しい運動控えてねなのでテラスへ

P1570803.jpg

コパ 「にいちゃん元気ないでちゅねラン帰りでちゅか?」

ロビ 「暑くてやる気でないだけでし」

風も気持ちいいテラスへ

P1570804.jpg

ぼくもーとダイちゃんもテラス組

P1570801.jpg

「にーちゃん、ねーちゃん芝生に来ないんでちゅ?」

オモチャ大好きっこはボールで楽しそうに行ったり来たり

P1570809.jpg

良いタイミングで遊びに来たキンコココンビ

無邪気なコパちゃんと追いかけあってて新鮮♪

P1570808.jpg

今日はワンプロなしでーすなダブルレモン

暑かった日は無理せずまったりしよ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/22 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

ロビー君の涼し気な広告(笑)が効果あってか
ビーグル界にクールベッド旋風が吹き荒れてますね。
まっちゅもロビー君を見習ってばっちり使わせてもらってますよ。

5歳くらいになると自分の体力と相談して遊んだり休んだり。
3歳くらいまでの遊び心に忠実な時期は過ぎちゃったのかな?
でも却って大人同士として飼い主と向き合ったりしてくれて
それもまた楽しかったり…ワンコってとことん
人間のパートナーとなってくれますね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2017/05/22 09:25 | edit

 

買って来ました、Nクールベッド❗
大きいサイズの丸いベッド人気があるみたいで残り少なかったです😊
きららに破壊されたら嫌なので寝る前にケージに置きます😁
ヒンヤリして気持ちいいですよね🎵

きららはワンプロとらなくなりました😅
気があったワンコがいたらとるのかもしれませんが😊
ロビー君は可愛い弟だったり優しいお兄さんですよね🎵

URL | まあき #fSk7uWkM | 2017/05/22 16:22 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ロビーも5歳になってまわりの空気読む感じになりましたね
普段が大人しいので元気な仔に飛びつくのも好きですけど

いきなりこんな真夏日でエヌクールベッド大活躍
ウチももう一個増やそうかなーと思ったり
ご近所ちぃちゃんはスクエア、ゆずちゃん達も愛用中

ヒト用もあの冷感素材は年々バージョンアップしてるので
ワンコにゃんこ用ベッドも今後の展開期待してます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/05/23 03:10 | edit

>> まあきさん 

Nクールベッド、ロビーも大きい丸ver.
のびのび出来るスクエアも気になりますよね

ロビーも自分から誘うワンプロは気の合う仔だけになりましたね
誘われてのワンプロは年下にせがまれっぱなしですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/05/23 03:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1795-493dba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list