05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ロンサン(ロング散歩) 

熱中症も心配になるほどな土曜

数年前倒れたんで今年も気をつけないとなーって

まだ5月なんですけどね

P1570771.jpg

木陰休憩しつつ

P1570769.jpg

朝のひとふんばり♪


あまりに暑いんで散歩出る前エアコンON

帰ってきたら部屋が天国、まだ5月なのに(笑)


30℃超えな土曜日も夕方にはだいぶ涼しくなって

P1570773.jpg

ゆめちゃん発見で一緒に公園へ

コパちゃんも合流してロング散歩


夕焼け綺麗な空き地は開発始まっちゃってたり

ぐるっと回ったロングコースでダイちゃん発見

皆で 『 なんで会えるんだろうねー(笑) 』 と


4ビーな帰り道で弟分なクッキーちゃんちにお呼ばれして

P1570775.jpg

「ぼくだけ吠えられるでちゅ」

ロビゆめクッキーはもう4年くらいの仲ですが

コパちゃんはほぼ初対面

P1570774.jpg

「まだ若いんだね」 クッキーちゃんもちょっとしたら慣れて

いつものワンプロ披露しようとしてもコパちゃんお庭探検に夢中

P1570779.jpg

涼しくなった夕方の約2時間なロンサン

P1570781.jpg

楽しかったみたいねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/21 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1794-cf267dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list