10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いいんちょタイプ 

朝帰りな早朝にサクっとショート散歩済ませて

ロビー添い寝で寝苦しく起きたお昼

P1570750.jpg

なんか暑いね

P1570751.jpg

ほぼ夏な散歩道

かき氷屋さんの前で、まだすこし早いよな…

P1570754.jpg

しっかり蛇口飲み

家に着いたらもう3時


いや〜汗かいたし夕散歩なしでも大丈夫だなと思いつつ


なんか予感がしていつもより遅れて夕散歩


通りの向こうの横断歩道にコパちゃん発見

ふと左の道を見たらダイちゃんと先日会えたアルくん


ドローンとかで上空から観てるわけでもないのに

こんな偶然いつも驚きます(笑)

P1570755.jpg

あれ?ふたりとも落ち着いてるなと思ったら

この1歳児コンビは先日に顔合わせ出来たようで

P1570756.jpg

コパ 「 にいちゃん!やるでちゅ 」

ロビ 「 坂道じゃダメでし! 」

賑やかな行列見て声かけてくれたラルさんち皆でお邪魔して

P1570762.jpg

アル 「 ドキドキでしゅ 」

ダイちゃんのエスコートでお庭遊び初体験

シンクロして同じ口になってるし(笑)

P1570760.jpg

ノーリードな探検が嬉しそうで

ママさんパパさん達にも甘え上手

P1570763.jpg

ダブルレモンから走っていいんだよと教わったり

P1570764.jpg

ロックオン

P1570766.jpg

おないどし遊び開始♪

P1570768.jpg

そこはまだ1歳同士、間違ったやり方だと

すぐロビーが飛んできます

わりとウチの仔、委員長タイプ(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/20 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1793-2311447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list