07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

すらり可愛いニューフェイス 

雨が午後降るかもって曇り予報だった水曜日

この日はある計画があったので天気もつといいなあ…

P1570710.jpg

まずはスッキリしてこのあと家に帰ったらお風呂

P1570712.jpg

「今日のルーちゃん誘う匂いでし?」

ルーシーちゃんに会えてワンプロせがんだ朝散歩



午後、準備してるの見られて 「はやく!はやく!」 と急かすもんで

予定より40分ほど早く待ち合わせ場所へ(笑)


なかなか会えそで会えないもんだねえと

最近ビーグル捜索隊も近所まわってたんですが

P1570717.jpg

何度かお会いしてたダイちゃんママさんが連絡取り合ってくれて

P1570720.jpg

「はぢめましてでちゅ」

ビーグル アルくん1歳とご対面♪

P1570715.jpg

すらりと小顔系のアルくん

一番乗りで挨拶してたロビーはお兄さんモード

P1570726.jpg

こっち向いてーとジタバタしながら初4ショット

P1570723.jpg

「ビーグルいっぱいでちゅ」

大きなねえちゃんとやんちゃな1歳も控えてるんだよー

だいぶ慣れて緊張もとけてきたとこで

P1570731.jpg

4ビー ツレサンポ♪

ここらへんもあのお家にもビーグルがーなんて会話も弾みつつ

P1570732.jpg

「顔近いわよ!」 と ゆめちゃんの洗礼も受け(笑)

P1570734.jpg

じゃ、またねーとお見送り

ご近所さんだしこれからも遊べるね


今日来れなかった同い年1歳のコパちゃんとも

元気に走り回れそうだねーなんて帰り道


P1570738.jpg

「みんな発見でちゅーー」

仕事切り上げて探しにきたコパちゃん登場

P1570739.jpg

いつもと違う帰り道通ってたのに探しあてるのも凄いね

アルくんも同い年だしきっとこれから楽しくなると思うよー

教官ロビーのワンプロ量が2倍になるのか減るのかはわかりません(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/18 Thu. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

ほんとロビーくんちのまわりはビーグル多いんですねぇ。
流行り? いや・・流行らせたのはロビーくん?笑
アルくんかわいいですねー。
この写真なっちゃんの若い時に似ててちょっとびっくり!
まじまじと見てしまいました。

教官ロビーのますますのご活躍をお祈りしていますよー。笑

URL | あやゴンmama #- | 2017/05/18 10:27 | edit

昨日はありがとうございました(^^) 

昨日はありがとうございました(^^)

やっと出会えてアルも大感激でしゆ(笑)
ロビー君、落ち着いていて、いいお兄さんぷりでした

ビビリで、ついつい吠えてしまうアルですが、これからもよろしくお願いします(^^)

ロビー教官に従えるよう、頑張りましゆ😊

URL | アルママ #- | 2017/05/18 13:04 | edit

>> あやゴンmamaさん 

流行させたのはロビーじゃないですけど(笑)
先代の時代からこの辺りはビーグル多いかもです

二代目達の時代になって仲良くなれたり出会えたり
ロビー達にとって楽しい日々増えたら嬉しいですね

> 教官ロビーのますますのご活躍をお祈りしていますよー。笑

フルパワーな1歳の相手は慣れてますけど
タッグで来られたら太刀打ち出来ませんね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/05/18 19:00 | edit

>> アルママさん 

色は違いますがロビーの1歳の頃思い出すような胸回り

ビーグルアルくんのことをダイちゃんから聞いてから
皆会ってみたいねーと散歩コースウロウロしてたので
昨日は楽しかったです

コパンちゃんも同じ1歳なのできっと気が合うと思いますよー
週末等、また皆さんで遊べるの楽しみにしてます♪

URL | ロビパパ #- | 2017/05/18 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1791-51ac4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list