09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

オンとオフ 

夕方、すごくやる気なさそうに
人のベッドでくつろぐロビー

P1080596.jpg

散歩行くよ!って声で、ようやくシャキっとします。

風も強いし、もう暗くなっちゃったねえなんて言ってたら
曲がり角でラルさんと遭遇。
ちぃとーさんに連絡とって、また数日ぶりに集合。

P1080599.jpg

スヌードではなく、ちぃとーさんのネックウォーマーが
ビーグルズに大人気

P1080607.jpg

吠えて遊び誘うのを、抑える効果もあるんだねと発見。

P1080613.jpg

若いもんに渡してたまるかと匠の技で死守。
ネックウォーマー、ゆだれまみれになっちゃってたけど…
今度、うちからも色々持っていきます(笑)

ちぃちゃんは相変わらずロビーにしつこく舐められ、
ひっつきまわされても、おとなしーく我慢。

P1080602.jpg

ロビーは遊ぼうよ!ちぃねえちゃん!と必死。
アオーンキャオ〜ンとうるさいです(笑)
そんなロビーの声聞いて、ダイちゃんも遅れて登場

P1080614.jpg

ダイちゃん来た途端
今まで我慢してたのよアタシ!なちぃちゃんもストレス発散

[広告] VPS


吠えてガキんちょ追っかけるちぃちゃん

でもロビーはダイちゃんと駆け回るのに夢中

P1080617.jpg

たった数日会えなかっただけなのに
皆に会えたロビーは家に帰ってきても
しばらく興奮ぎみでバタバタしてました。

散歩前のあのまったり具合はなんだったんだと(笑)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/18 Tue. 21:44 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/179-2cfcafb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list