05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

涼しいうちにやっておこう 

午前中にはあがる予報だった水曜の雨

なんだか霧雨みたいに降っては止んでが続き

P1570579.jpg

散歩道は薔薇な季節

P1570571.jpg

まぁ涼しいからいいかと今月の病院へ

P1570573.jpg

先月よりワンプロ不足だったせいか

ちょっと増えた 11.06kg

P1570574.jpg

しっかりホールドしてもらって観念して足裏3点セット

P1570576.jpg

ご褒美代わりにスペクトラ♪

今月も安心

P1570582.jpg

バラ園とかも見頃なんだろねー

(このあと色々とやったのは長くなるので明日に)


さて、水曜はひんやり涼しい1日でしたが

また28℃超えな暑い日続くらしいということで

毎年夏用寝具買い替えたりしてる

ひんやり寝具な Nクール商品 買いに ニトリへ


ロビーにもお土産だよーと

P1570597.jpg

新商品 Nクールワンコベッド♪

P1570599.jpg

あたらしいものではまず寝ないロビーがイチコロです(笑)

夏は人のシーツ占領してこの感触慣れてるしねー

P1570601.jpg

ほんとはペットボトル入れる用だけど

カタチはあれに便利袋も新調(笑)


今日は天気もいいなら冬〜春ベッドとか全部洗って仕舞っちゃおう

これで互いに寝苦しい日も準備万端


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/11 Thu. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

Nクールワンコベッド気持ちよさそうですね🎵
ロビー君いいね😄
Nクールワンコベッドもニトリで売っていますか❔

暑くなってきて蚊が飛んでいますね😵
ニームスプレーもう少しでなくなりそうだから買ってきます❗

ロビー君スペクトラなんですね😊
迷ったけどフロントラインとフィラリアは今年から食べるタイプにしました😄

URL | まあき #fSk7uWkM | 2017/05/11 06:31 | edit

>> まあきさん 

> Nクールワンコベッドもニトリで売っていますか❔

もう売ってましたよー、某ウチの近所の駅店は
Nクール寝具コーナーに置いてありました
丸と四角、大と小があります
http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8%E5%93%81?ptr=list

冬なら小型犬にピッタリな小でもいいけど
夏用なので大の丸ver.にしました

ロビーはネクスガードスペクトラ
嫌がる爪切り足裏カットのご褒美として
先生に食べさせてもらってます(笑)

ニームスプレーも手にシュシュっと吹いて
塗りこんでますよー抜け毛もよく取れます

URL | ロビパパ #- | 2017/05/11 09:17 | edit

 

ニトリは車で行けばすぐだけど、通販サイトで同じの買っちゃいました♪
だってロビー君がうっとりしてるんだもん
で、すっごく欲しくなっちゃいました(笑)
先日のちゅ~るもそうだったけど
何気にCMモデルは任せとけなロビー君。
いい仕事しそうですね。
そのうちオファーが来る予感(笑)
通行犬が要り用の時はまっちゅも呼んでね~♪

URL | 赤霧島りるか #- | 2017/05/11 09:48 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

もう夏仕様に換えて正解でしたねー今日暑い暑い(笑)

ワンコものって値段気にせず買っちゃったりしますけど
あのひんやり素材使ってお値段もリーズナブル
もし掘り掘りされても大丈夫ですね

CMは大御所わんこ達に任せまーす(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/05/11 12:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1784-88e7a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list