04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

にゃんこが夢中なあれはビーグルにも 

連休も終わって

駅前まで昼前散歩

P1570505.jpg

銀行付き合ってもらって

P1570509.jpg

風が気持ちいいねと周辺散歩

P1570510.jpg

ターキーアキレスタイム

P1570515.jpg

噛めるオヤツとか切れたので買って帰ろうか

P1570519.jpg

新しく出来た屋上公園抜けて駅横のホムセンへ

P1570521.jpg

おっとっと(笑)

P1570525.jpg

ロビー見に来てくれるにゃんこブログさんや

CMでも話題だったアレ

INABA ちゅ〜る

ちゃんとワンコ用もあるんだね

P1570527.jpg

おともだちと食べる無添加国産なアキレスや鮫骨とかだけでなく

パンチ効いたこんなオヤツもうちは買いますよ♪

P1570531.jpg

表のパッケージだけでなく裏の説明もビーグル


P1570532.jpg

食べてみる?

P1570534.jpg

ぺろり と初体験

P1570536.jpg

ん?!

P1570539.jpg

見開く程美味しいみたい

ペースト状なので凍らせてもいいかもねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/09 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

びっくり!
犬用のチュールもあるんですね。
ロビー君の大きく見開いた目、コマーシャルでチュールを食べている猫のように
最高にかわいらしかったです。

URL | みんみんとその他大勢 #- | 2017/05/09 10:29 | edit

 

いい反応のロビー君!
このまま宣伝ポスターに使えます(笑)
ちゅ~るちゅ~る♪
あの歌何気にはまります(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2017/05/09 10:57 | edit

>> みんみんとその他大勢さん 

にゃんこ達の様子は麦ちゃん達やTVCMで観てましたが
わんこ版ちゅ〜るも期待通りの食いつきっぷりですよ(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/05/09 12:51 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

どこかのイベントで試供品貰ってたり
パッケージで以前から気になってたんですが

ビーグル集めてCMやればいいのにねーと(笑)
好き嫌い無いので良い画は撮れるでしょう♪

URL | ロビパパ #- | 2017/05/09 12:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1782-a4c222ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list