06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

昔ロビーもやったこと 

行楽日和なGW、夕方になると一気に涼しくなるのも良い感じ

散歩道に低めな鯉のぼり

P1570443.jpg

リフトアップで撮ってみたものの微妙

ひとりで抱えてじゃきびしい(笑)

P1570445.jpg

夕遊び、先に遊びに来てたコパちゃんと合流


『あ!、忘れ物しちゃったんでちょっと家に戻ります』 とコパママさん

『コパちゃんは皆で見てるんで大丈夫ですよー』 


置いていかれるの見るとちょっかい出したくなるもんで(笑)

『コパ!ほら、ママ行っちゃったよー』

P1570447.jpg

健気に塀から身を乗り出してあたふたして

じとーっと寂しそうにしてたり

P1570456.jpg

でも、ま、いっかと 切り替え早い1歳児

P1570448.jpg

八つ当たりされるロビー(笑)

P1570459.jpg

ロビ 「やっていいことと悪いことあるでし!」

コパ 「ごめんなさいでちゅ〜」

ドタバタしてるとこに家族散歩なダイちゃん登場

P1570457.jpg

「ウチの仔記念日で秋ヶ瀬公園楽しんできたの♪」

良い天気だったしよかったねー

(今度うちからもささやかななんか渡します♪)

P1570458.jpg

ゆず姐さんに超接近してシメられそうになる

怖いもの知らずな1歳児に 付き添うダイちゃん

今年も賑やかな男子たちの連休


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/05 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1778-41253fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list