04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

健脚健在 

わりと近所の桜が長持ちしてるってことで

お休みだったので南西コースの桜旅

P1570037.jpg

名所な南の公園もまだまだ綺麗

ここのそば、ちょっと住んでた事あって懐かしい

P1570040.jpg

雨ばかりで来れなかったんでスッキリ

P1570045.jpg

天気も良いのでそこから桜巡り

P1570046.jpg

氷川神社でお参り

P1570054.jpg

ちなみに大宮の方のじゃありません

P1570053.jpg

ここから景色が綺麗な場所へとフラフラしてたら

川口って地名が見えてきたり

あれ?これ昔ゴリラ公園まで来ちゃった時の再来じゃね?と

どんどん南下

P1570058.jpg

気づけば数駅先まで来ちゃいまして

P1570059.jpg

地図見てさてどうするよと

ん? あれ? あそこ近くね?ってことで

P1570060.jpg

来ちゃった♪

P1570074.jpg

車で送ってもらう時にたまに通る場所なんだけど

家から歩いてくる距離じゃないカフェ

P1570063.jpg

「とーちゃん!ランあるでし」

会員証作ると利用出来るらしいです


のどの渇きも疲れもとれてスッキリしたら

P1570065.jpg

ワンコかぼちゃプリン♪

P1570067.jpg

いつもは ガッつかせるんですけど

P1570070.jpg

上品にスプーンで一口ずつ(笑)


帰り道、同じ距離か・・・と思ったら

何かの時用にスリング持ってきてたので

目の前のバス停から華麗に帰宅


行きも帰りもバスだと近いのわかって

ふらりと行ける楽しみな場所開拓

でもなんだかんだで四〜五駅くらい歩いた桜巡りファイナル


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/04/14 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1757-acb59e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list