06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

桜吹雪と春散歩 

雨ばかりな週明け、水曜は久々の晴れ

今年は4月寒い日続いてたので

P1570006.jpg

桜もまだまだ

P1570007.jpg

桜吹雪な散歩道

P1570009.jpg

黄緑色目立ってきましたけど

この桜吹雪浴びる散歩は醍醐味ですね

P1570021.jpg

久々なアレちゃん♂

P1570022.jpg

ふぅちゃんと大中小揃っての気持ちのいい朝散歩


P1570008.jpg

夕散歩は道具持参で

頼まれてたゆめちゃんの済み票も擦れ防止加工を

あ、そうだ!と こちらも頼んで

P1570025.jpg

ゆめママさんにリフトアップしてもらっての桜写真♪

水辺コースで会う馴染みの方たちからも

『その気持ちわかるわ〜♪』 と

P1570030.jpg

ひとりで抱えて撮るのってなかなか出来ないからねー

P1570031.jpg

コロンちゃんコンビやラッセル兄妹、柴軍団、ピレネーしらたまちゃん

ロビーがこっちのコースでよく会う仔達に

『大きさ違うけどロビゆめ、同い年ですなんですよ』 と紹介

『え!パピーかと思った』 と大人気♪

P1570033.jpg

坂の上でマロンちゃん♀にも会えて

さっきロビーくんちの前通ったよーと

P1570034.jpg

ゆめ 「今日ロビーにいっぱい紹介されたの」

ここあ 「知らない仔のにおいするわねー」

幼馴染みなここあちゃんに会えてほっとしたみたいね


やっぱちいさな時から一緒の仔とは

P1570035.jpg

「やるでし♪」

P1570036.jpg

たーのーしーーー

幼馴染みだとやっぱりこうなります(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/04/13 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1756-2f908c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list