05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

エンカウント(遭遇)高め 

桜前線、関東はどこも見頃なようで

色んなとこの桜を観にこの時期はやけに歩いちゃいます

P1560823.jpg

なんだかんだで近所の見慣れた桜が

一番落ち着くんですけども

P1560824.jpg

いつもの公園も見頃で週末越えたら桜吹雪かな

P1560715.jpg

数日前はこんなだったけど

一気に華やか

P1560828.jpg

さ、帰るよな朝散歩

P1560840.jpg

夜勤明けでいつもは寝るんですが

家電修理で連絡待ちだったり修理来たり宅配待ったりで

寝ずな1日


amazonからは

P1560841.jpg

「はじめましてでつ♪」

この座り方がたまらんチビ子分4号が仲間入り


想像してたより

P1560845.jpg

ちいさいけど(笑)

P1560848.jpg

さて、寝るかと思ったとこで

お散歩メール連絡

P1560852.jpg

アニーママさんがラルさんち来てるよということで

P1560850.jpg

ちぃねーちゃんと遊びに♪

この後、セッターなショーンくんの顔見に行って

P1560855.jpg

ダイちゃんと一緒にねえちゃん送り届け

帰り道、コパちゃんちの方通ったら

P1560857.jpg

あそぶでちゅーーー!!

遭遇(笑)

P1560868.jpg

なんだかんだで皆会えたね

P1560869.jpg

夜桜綺麗な6時すぎの「オヤツよこすでし」



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/04/06 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

これ~!!
私も買おうか迷ってたやつかも!!
もうワンパターンは立ってるんですよね。

相変わらずの遭遇率で楽し気なロビー君地方ですね(^^)

URL | 赤霧島りるか #- | 2017/04/06 12:39 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

たぶんそれです、目に止まっちゃいますよねー
特徴とらえた座り方がたまらんのでポチりました

出来いいので倍くらいのサイズも欲しいくらい(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/04/06 13:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1749-5dcd2e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list