04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

桜巡り 

昨日もいい天気でしたが今日は20℃らしいです、春ですねー

ロビーの散歩では3月下旬から

虫除けハーブなニームスプレー塗り塗り散歩

春になると散歩道とかもそんなの気になる時期です


さて昨日、天気良いので今が見頃な桜探し

P1560790.jpg

曲がり角でゆめちゃんとバッタリ

これから観てきまーす♪なお昼前

P1560791.jpg

もう取り壊されちゃった歴史ある図書館横

P1560792.jpg

この広場、子供の頃の思い出がある場所で

P1560794.jpg

連続ジャンプで遊んだら

ロビーもまったり

P1560796.jpg

ちょうど玉蔵院の枝垂れ桜が見頃

P1560801.jpg

今週は綺麗ですよー♪


いつもはここから役所裏の隠れスポットとか見に行くんですが

P1560806.jpg

はぁはぁ

西へ移動して

P1560810.jpg

別所沼公園へ

桜はそんなにないけども

天気もよくてお花見客ギッシリ

P1560807.jpg

モヤさまでも映ってた

P1560809.jpg

ここはメキシコ広場

謎の像の由来はテレビ観て知りました(笑)

P1560813.jpg

さて今度は南コースで帰ろうか

P1560814.jpg

駅まで続く桜並木は屋台も出てたけど

P1560819.jpg

折れそうだったのとか手入れされ枝が減っちゃって

昨年までのダイナミックさが無くなった?


数時間ほぼ3駅分なロング散歩

まだ観に行きたいとこはあったけど

東西南北全部は無理(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/04/05 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1748-2e66a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list