06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ウチの仔記念日(昨日) 

昨日はロビーのウチの仔記念日

なにしようかなと思ってたとこで

P1560690.jpg

朝イチでお誘いの連絡いただいて

P1560664.jpg

今月まだだったランへ連れてきてもらいました♪

P1560665.jpg

「今日はあたし色んなとこ行く日なの♪」

P1560666.jpg

ゆめちゃんはボール遊び楽しんでますけど

P1560668.jpg

ロビー寝ぼけ中(笑)

走る仔もいないので互いにマイペースでのーんびり

P1560679.jpg

じゃ、またねー♪と

ゆめちゃんが薔薇の名所観に行ったあと

P1560684.jpg

パーク散歩で眠気覚まし

P1560681.jpg

寒い日続いたからか

こっちの桜もまだこんな感じ

近所と一緒で見頃は来週以降だね


お昼だしお腹もすいたしと戻って

P1560693.jpg

アローさんへ

P1560695.jpg

ひゃっほーい♪

P1560699.jpg

日替わりはレバニラ定食

体力復活!

P1560700.jpg

「ちょっとづつくださいボクの記念日でし」

サラダや大丈夫なとこチョコチョコと

P1560702.jpg

みなさんとも思い出話

このお店でも楽しいこといっぱいあったねえ

P1560703.jpg

さ、天気もいいしランでどろんこだしと

お風呂タイム

P1560705.jpg

風呂上がりのベリープチケーキ

今回申し訳程度にイチゴのせ(笑)

P1560708.jpg

焦らしてからの

P1560711.jpg

グワっと

P1560712.jpg

ひとくちでイケるか焦り中(笑)

P1560713.jpg

ちからわざ!

P1560661.jpg

こちらも便乗タルト


5年前のあの頃は

なんだか灯りが消えたような日続いたけど

ウチの仔になってくれて

いつも元気くれてあんがとねロビー♪




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/30 Thu. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

30

コメント

 

ロビー君ウチの仔記念日おめでとうございます😄
お誕生日も嬉しいけど、ウチの仔記念日は特別ですよね🎵
ロビパパさん優しいしお友達ビーグルさん、ワンコさんもたくさんいるしロビー君は幸せですね~✨
これからもいっぱい楽しんでくださいね🎶
歳を重ねるごとにいろいろ忘れっぽくなりますがきららを迎えたことは鮮明に覚えています😊(笑)

URL | まあき #fSk7uWkM | 2017/03/30 06:32 | edit

 

ロビーくん、うちの子記念日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
仲良しゆめちゃんと一緒にランに行けたし、行きつけのアローさんにも行けたし、ケーキも食べれた
いい一日になりましたね〜

この手のケーキは、スポンジに切れ目を入れておいてくれるとありがたいですよね
モカは丸呑みする感じになるので(゚ω゚)

URL | もちち #odhe05w2 | 2017/03/30 22:49 | edit

>> まあきさん 

ありがとうございます!
ロビーは結構長い間お店にいたんで
出会えて良かったと思ってもらえると嬉しいですね
上見たらキリありませんが
互いに良い時間過ごせての5年間
今後も相棒的にいろんな景色見ていこうと思ってます

URL | ロビパパ #- | 2017/03/31 02:13 | edit

>> もちちさん 

ありがとうございます!

出会った日記念なランにも行けて
ノープランだったのに楽しい1日になりました

つい先日ケーキの注文書眺めてたのに
バタバタしてて結局いつものプチケーキ

冷蔵庫に入れるとこ見せつけてたので
風呂上がりテンション上がりっぱなしな午後でした(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/03/31 02:18 | edit

 

うちの子記念日(昨日)。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
なのです(笑)
美味しそうなケーキ独り占め!
とても楽しい一日だったのでしょうね♪
5年という月日はあっという間。
これからも楽しい思い出が沢山できますように(*゚v゚*)

URL | mbd管理人 #- | 2017/03/31 06:00 | edit

>> mbd管理人さん 

ありがとうございます!

数ヶ月お店の仔だったロビー
「お前良かったなあ・・・」ってしみじみと別れ際に
ロビーを抱きしめてくれたお店スタッフの○○兄さん

生体販売無くなって数駅先の店舗に異動して
会えてないんですけど
ロビーこんな仔になってますよーと
会いに行けたらいいなあと思ってます

とぼけ顔もすっかり眉毛犬ですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/03/31 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1742-1ae24d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list