09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

祭りのあと 

十二日まちの当日、出かける前に朝散歩。
キー君&ママさん達、ソラ君を人ごみの中から見つけ
見慣れぬ景色とトラックに戸惑ってたロビーも落ち着く。

P1080455.jpg

まだどこも準備中で、例の焼豚おばちゃん見つけられない。

P1080462.jpg

時間もきたので退散

P1080458.jpg

まぁ、そんなこともあるさ。

P1080466.jpg

いつものニャンコも居なかったけど、帰り道で迷彩ニャンコ。


翌朝、誰にも会えないかな?と思ってたら
からあげくわえたミロちゃん(もちろんすぐ口から取り出す)
その後、匂いにふんばり奮闘するラルさんも登場。
祭り直後の朝は大変…
収集車が帰った頃にはだいぶ綺麗になったけど
雨が降るまで匂いは残るだろね。

暗くなり道に落ちてるモノ見えづらいので、
ライトとゴム手袋での夕方散歩
缶コーヒー買ってたら、ダイ&ちぃコンビ見つけ、ラルさん探し。
ダイちゃんの参加数日ぶりな夜遊び開始。

今日はヤル気満々なちぃちゃんにしつこくせまったら

P1080472.jpg

P1080473.jpg

シメられた(笑)

追っかけっこならダイちゃんだ!

P1080478.jpg

切り替えの早い末弟。

P1080479.jpg

今日は偶然、紅白ボーダーなダブルレモン
ダイちゃんが昨日の祭りの人ごみと喧噪を思い出し
おとなしくなる度に「遊ぼうぜー」とちょっかいだすロビー
ひとりで尻尾丸めるなんてさせません。

P1080484.jpg

みんな好き勝手になりはじめたら袋の音で集合。
ちぃちゃん新兵器ライトも凄く目立って安全そう。

最初の追っかっこで軽く汗を流したラルさんは
あとは若いので勝手にやっとけと
庭の角の発掘作業、茂みの中で緑色がチカチカしてた夜遊び会。
今日もありがとうございました ♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/13 Thu. 21:51 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/174-4ca12e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list