06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春の病院スタート 

あれから6年

日々散歩道歩いてると見慣れてた建物も

更地になって新築建って何がそこにあったのか忘れたり

そんなよくある日常も、ふと脇道のブロック塀の傷見ると

鮮明にあの日の記憶が蘇ったり



ロビーとの日々を精一杯それは尊いなと思えたり


さて

P1560401.jpg

いよいよ春の病院シーズン

P1560402.jpg

午前中にネンイチの血液検査

P1560403.jpg

10.95kg 順調です♪

年度変わったら狂犬病の注射もねなんて相談したりしつつ

もろもろの結果出るのは後日なので

P1560406.jpg

帰り道、もひとつお世話になってる病院へ

P1560407.jpg

10.92kg 減った分だけ血抜いたわけじゃありません(笑)

こちらでも来月以降の相談しつつ

P1560411.jpg

先日のお友達ピックアップの件で褒めてもらってるうちに

絞ったり足裏三点済ませたり


いまはロビーも健康優良児続いてますけど

ダブル体勢頼りになります

P1560418.jpg

昼のご褒美タイム

P1560419.jpg

「ぼかぁ血を抜いてヘロヘロでし」

P1560421.jpg

『注射頑張ったねーたくさん食べてね♪』

P1560424.jpg

ルパン三世カリオストロ方式で体力つけて

P1560428.jpg

おなかいっぱい♪

P1560425.jpg

昼寝も済んでの夕散歩、坂道でラルさんと会えて

P1560429.jpg

男子集合

P1560438.jpg

留守番してたダイちゃんもやってきて

ロビーとかわりばんこで

P1560430.jpg

元気爆発なコパちゃんとは

P1560431.jpg

数日会えないらしいので

その分たっぷりワンプロ

P1560439.jpg

来週勢揃いってのもお預けなので

男子からの例の品、日曜届くらしい

にーちゃん達に任せとけと打ち合わせ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/03/11 Sat. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1727-29c82657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list